SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

21101259550824s1movie.gif自然の大切さを伝える素晴らしいドキュメンタリー映像の数々。イワシの大群目がけて襲ってくるイルカ・海鳥・クジラ。凄まじい映像です。夕日をバックに跳ね泳ぐイルカの群れも最高です。光のない海底での生命の営み。荒波に揉まれて今にも転覆しそうな大迫力の船も。どうやって撮影したんだろうと眼を見張るばかりでしたeye.gifでも途中ちょっと眠くなってしまいました。ごめんなさいcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:47 PM  コメント (8)

tv.gif今朝ズムサタを見ていました。最後の星占いで私のみずがめ座のキーワードは『明るい表情を心がけよう』というメッセージ。そういえば今週一週間は天候も悪く、体調もいまいち、仕事のペアを組んでいる同僚とは微妙なスレが生じ、down.gifdespair.gif疲れていました。表情も暗く、きつかったのではと大大大反省flair.gif気付かせてくれたありがとう・・ズムサタさんup.gifテンションUPのweek endで来週へつなぎま~すnotes.gif  e3828fe383bce38184

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:19 AM  コメント (4)