SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

hura来週の日曜日(17日)はフラの出番があります。今度は芸能祭です。icon_biggrin.gif今回はよく知られているパリシェルと古典フラの混じったエヤラエという曲を踊ります。    今日のレッスンは細部を確認しながらのレッスンでした。notes.gifケイキ(子ども)や年配の方も一緒に踊るし、ほかのフラ教室の人も踊る芸能祭なので楽しみたいと思いますnotes.gifaloha

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:50 PM  コメント (4)

happy01.gif見て見てsign03.gifラッキー7が4つも並びましたheart02.gifnotes.gif    皆様いつも拙い文章を読んでくださってありがとうございます。コメントもたくさんいただいて励まされています。これからもよろしくお願いいたしますconfident.gifp1000469

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:17 PM  コメント (10)

週末の疲れでTVを点けたまま、うたた寝をしてしまいました。気付くとV6の出ている番組でnoodle.gif「2009年ラーメン新店BEST1」をやっていました。自称『日本1ラーメンを食べつくした男』が選んだというのですicon_biggrin.gif2009年東京都内だけで500店も新店がopenしたそうです。どれも美味しそうなんですけど一番食べたいと思ったのは、醤油部門第1位の『び★屋』の醤油ラーメン(学芸大学店)です。だし、具材、どんぶりにまでこだわった、こだわり醤油ラーメン食べた~delicious.gif ・・・でも、深夜なのでここは我慢してicon_eek.gif目もぱっちり覚めたので、これからお風呂に入って、お肌のお手入れして寝ます。

ジャンル: 日記 — 涼さん
2:08 AM  コメント (6)