SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はフラのレッスンで友達になったSさんに呼び出されfastfood.gif店で話し込んでいました。気付けば3時間半も・・・sign03.gifcoldsweats01.gif!それも12時25分から4時ごろまで、なんて迷惑な客thunder.gifちょっと深刻な内容だったので、Sさんの娘さんからmobilephone.gifが入るまでしゃべりっぱなしでした。そこへ、娘さんが友達の結婚式を終え、合流したのですが、しばらく見ないうちに素敵なvirgo.gifshine.gifお嬢さんになっていてびっくりしました。数年前までお母さんと一緒にフラを習っていたんですが、東京の専門学校に入学しフラをやめました。いつの間にか大人になっていてびっくり!!にきび盛りの18歳が4年後友だちの結婚式に出席。よくある光景ですが月日の過ぎる速さに愕然とした私でした。 光陰矢のごとし、時間を大切にとちょっと反省しました。

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:26 PM  コメント (4)

TVで見て知ってはいたのですが、『コラーゲン玉』なるもの手に入れました。早速お鍋にポン!いつものメニューに加えるだけでコクが深まるのだそうです。鶏のブイヨンをベースにコラーゲンを1000mg配合してあり、ゼリー状になっているので鍋の中で溶かして違和感なくいただきました。e382b3e383a9e383bce382b2e383b3e78e89

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:36 PM  コメント (4)

知人に教えてもらったように淹れたコーヒーは本当に美味しかったです。お湯の温度を下げると嫌な苦味が出ないんです。   皆さん試してみてください。p1000503

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:06 PM  コメント (0)