SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新潟市内今日は澄み切った青空。快晴の成人式でしたsun.gif市内の雪は消え残雪もほとんどありません。晴れ着姿の新成人が式を終えて街にあふれ出てくるのに出会いましたshine.gifいくら新潟県でも大雪では可哀想down.gifよかった、よかったup.gif おめでとうございますheart04.gif県内は雪が多くて5月や8月に成人式をやる地域もあるんですよsnow.gife68890e4babae5bc8f

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:04 PM  コメント (8)

p1000475サキナのクリスマスパーティーでチークを戴きましたshine.gifconfident.gif私は普段チークやアイシャドウはつけないので、ちゃんとした紅筆を持っていませんでした。flair.gifでもせっかく戴いたのだから使おうと思い、今日デパートで紅筆を購入しました。けっこう高いのでびっくりicon_eek.gifつけ心地最高shine.gifチークが入ると顔が明るく華やかになっていいわ~もっと早く気付くべきだった!と思いました。プレゼントに戴いたチーク、新発売の予定ないのかなぁ・・wink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
3:18 AM  コメント (8)

今週新潟の伊勢丹で全国うまいもの展という物産展をやっています。お目当てのもの(北海道のチーズ)があるかなと思って行ってみましたheart01.gifおお~にぎやか~北海道から熊本までご当地の美味しそうなものが並んでいました。どのお店を見ても美味しそうで何を買おうか迷いました。広島のもみじ饅頭をその場で焼いていたので即購入happy01.gif神戸のロールケーキと静岡の干しえび買いました。お目当てのチーズがなかったけど果てしなく買ってしまいそうなので急いで別の階へrun.gife38282e381bfe38198e381bee38293e38198e38285e38186

ジャンル: 日記 — 涼さん
3:00 AM  コメント (6)