SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

p10004941p10004961p10004981花豆の甘納豆です。一袋にこれしか入っていないんですが、大きくてとにかく美味しい。紫花豆とグラニュー糖と重曹しか使っていません。甘さ控えめ、栄養満点、おやつに最高delicious.gif新潟のお土産としても私の一押しですgood.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:54 AM  コメント (5)

p10004871 p10004881p10004971雪国の人参は、雪下ですくすく育ちます。と~ても甘くて美味しい人参なんです。私もジュースや人参スティック、サラダにして生で食べることが多いですdelicious.gif        

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:32 AM  コメント (2)