SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10-01-04_001.jpg

新潟へ帰る新幹線で食べる駅弁が楽しみです。今日は浅草今半の牛肉弁当1050円(^-^)v 長〜いトンネルを抜けたらそこは雪国…新潟駅まであと1時間弱。お弁当を食べることにします。いただきます(^3^)/

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:39 PM  コメント (4)

(^^)☆今日は今年初のフォローで神奈川県の友達の家にお邪魔してきました(^o^)v 彼女とは3年前に私がサキナを伝えたことをきっかけに友情が復活し、今では大学時代同様に親しいお付き合いをしています。私がサキナを知らなかったら、おそらく年賀状だけのやり取りで次第に友情は薄れいつか過去の知人で終わっていたかもしれません。でも今は年に数回会ってフォローしたり、お家に泊めてもらったり、一緒に旅行したり姉妹みたいにお付き合いしています♪本当にサキナ様様です(^з^)-☆

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:14 PM  コメント (4)