SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20日の『東京特別セミナー』行きたいなぁheart04.gifマネジャーに一緒に行こうと誘っていただいています。社長のお話も聞けるし行きたい!でもweekdayだし、仕事どうしよう、どうしよう、まだ決断できません。調整が上手くできるといいのだけれど・・・flair.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:58 PM  コメント (9)

限定という言葉に弱いんですよね~coldsweats01.gifheart04.gif先日マネジャーとスペースに化粧品購入に来ていた人たちと4人でランチを食べました。メニューになんと1日5食限定というドリアがあり、あと2食だけあります、というのでさっそく注文しました。限定だけあって美味しかったdelicious.gifお値段もランチタイムということでスープ、サラダバイキング、パン、飲み物付きでたったの  1000円clover.gifmoneybag.gif看板に偽りなし!美味しかった!ラッキーでした!shine.gifp1000472p10004711

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:01 AM  コメント (6)