SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10-01-20_022.jpg

セミナーの余韻をゆっくり楽しんで〓これから新潟に帰ります〓新潟には7時23分着です〓帰宅したら今日のセミナーの復習しようと思います〓〓

ジャンル: 日記 — 涼さん
5:17 PM  コメント (11)

10-01-20_021.jpg

今日の特別セミナーに参加できたことに感謝します。

ジャンル: 日記 — 涼さん
4:49 PM  コメント (0)

私も明日の特別セミナーに参加できることになりました。今日の事はせっせと片付けて、明日の段取りも一応済ませ、超過勤務も何のそのきびきび働きました。明日はbullettrain.gif朝6:28発の新幹線です。朝が早くて大変ですけど大丈夫sign03.gif新幹線の中で約2時間sleepy.gif眠れるかどうかは分かりませんが大丈夫heart04.gifワクワクの方が勝っていますからshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:31 AM  コメント (11)