SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100129-00000054-jijp-spo-thum-000-small1浅田真央ちゃん、四大陸フィギア選手権  shine.gif金メダルおめでとうsign03.gifショートで失敗したときはどうなることかと思いました。でも、さすがですね~。トリプルアクセルもきれいに決まってフリーで高得点flair.gif『少しの緊張感も大事だと思うから、いい緊張感を持ってオリンピックに臨みたい』という真央ちゃん。貫禄です。この調子をバンクーバーに繋げてオリンピックでも金メダルを獲得して欲しいですねconfident.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:22 PM  コメント (8)