SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

右の鼻の脇に吹き出物ができたsign01.gifなんかムズムズすると思っていたら、やっぱりできていたsign01.gifcatface.gif先週からちょくちょく顔も洗わずうたた寝をして、夜中にもぞもぞ起きてそのまま夜更かしして・・・coldsweats02.gif反省、反省think.gif私の肌は敏感で、すぐに症状が出るんだったpunch.gifサキナを使って肌が丈夫になったから、ついついそのことを忘れがちsweat01.gif規則正しい生活を心がけないといけないなぁsweat01.gif

ジャンル: お肌の悩み,日記 — 涼さん
10:46 PM  コメント (8)

またまた厳しい寒さがやってきました。こうくなると温か~いspa.gifが恋しいです。暮も、新年もspa.gifに行ってないので無性に大きいお風呂に入りたくなりましたgawk.gifとりあえず今夜はこれで我慢しましょう。ゆっくりお風呂に入って温まって早めに寝ます。icon_confused.gif明日は早起きして車の雪を下ろして渋滞にハマらないうちに出勤したほうがよさそうですsnow.gif    
p10004761

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:12 PM  コメント (4)