SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私はよく知りませんでした。ファミレスでデザート感覚で食べたことがありましたが、今日、アサイーにすごいパワーがあることを改めて知りました。アサイーは、天然のサプリメント!アマゾンの厳しい環境の下、森林の再生農法で育てられたフルーツです。ポリフェノールは赤ワインの30倍、アントシアニンは、ブルーベリーの約5倍、食物繊維はゴボウの約3倍、鉄分はレバーの約3倍eye.gifimpact.gifと某ファミレスのメニューに書いてありましたdelicious.gif美味しいし栄養満点なんですねsign03.gifアサイーをwikipediaでもっと調べたら、サッカー横浜Fマリノスの中澤選手が愛飲し、貧血が解消したことから一般的に認知されるようになったんだそうですね。へ~~、なるほど!と思いました。リンク先を覗いてみてください。驚きですicon_eek.gife382a2e382b5e382a4e383bc

ジャンル: 日記 — 涼さん
2:05 PM  コメント (4)