SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e5a4a7e6a0b9e3818ae3828de381971一日家にいてお菓子を食べたり、不規則にご飯を食べたりしていたらお腹がちょっと変。そこで今夜のおかずは大根おろし。干しえびとしらすをのっけて美味しかった・・・。

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:34 PM  コメント (6)

 久しぶりに土曜日にご招待をしました。ずいぶん以前に職場でお世話になった先輩です(当時御局?coldsweats01.gif)30年もクロ○フ○ル美顔法をしてきて、自分にはこの美容法が合っていると言っていらっしゃいました。でも、退職後体調を崩し入院、退院、リハビリをしているうちにサキナを試してみようかという気になったみたいでした。病気のために気弱になり、自分に自信をなくし、少し気の毒になってしまいました。でも、スペースでお手入れをしてもらっているときはとても気持ちよさそうでした。こんなふうに外に出て人に会い、少しもつれた話し方を気にしながらも質問したり、一緒にご飯食べたりすることができるようになったことだけでもよかったと思いました。heart04.gifサキナの美容法や人の優しさに触れ、お元気になっていただきたいと思いますshine.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:51 PM  コメント (4)