SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

JNNニュースを見ていたら、北海道や宮城県、長野県でかなり雪が降ったというので驚きました。北海道中央部では、気温がマイナス9度にまで下がり69センチも積雪したところがあるようです。・・・まだ紅葉が残る蔵王や軽井沢でも雪が降り、行楽客が引き返したとニュースで伝えていました。例年より1ヶ月も早い降雪だそうです。・・・この天気も次第に回復するというので安心しました。これも地球の温暖化による異常気象でしょうかsign02.gifsnow.gif雪の季節にはまだ早過ぎますcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:41 PM  コメント (4)

知人がボックスで購入したアメリカのドラマSUPERNATURALのDVDを借りて観ています。以前1~6巻までレンタル店で借りて2泊3日で返すのが大変だったけど、今度はゆっくり観られます。内容は現実ではありえない超常現象を二人のイケメン兄弟が解決して行くのだけれど、そんな中に心打たれるドラマがあるのでハマってしまいました(pc.gifリンク先を参照してください)。最近レンタル店では海外ドラマが人気ありますね。それにしても、アメリカのドラマってシーズンの終わり方が中途半端なんですよ。なんでここで終わるかな~~??次のシーズンはいつ発売なの~?って感じですwobbly.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:08 PM  コメント (0)

週間天気予報や昨日までの天気予報で11月3日はrain.gifマークだったのに、今朝からsun.gifが出ていたし、日中雲もでたけど、行楽にはいい天気になりましたhappy01.gif11月3日と10月10日は晴れの特異日なんだそうですね。紅葉狩りやドライブなどにお出かけの皆さんよかったですねwink.gif・・・私は体調悪くて、一日中布団の中にいました。まだ、耳がボワ~ンボワ~ンとして、かすかですが頭が痛いです。でも、皆さんのブログを読んで楽しんでいますsweat02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
5:28 PM  コメント (0)