SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

tv.gifTVのCMでnote.gifさ~らりとしたう~めしゅ~note.gifってありますねheart04.gif飲みやすくて大好きです。本当にさら~りとして、甘くておいしいんです。だから今夜はお湯割にして寝酒!?にしてますhappy02.gifhappy02.gif飲んで寝たら、今日の自分の嫌なところも忘れて、明日は元気に新しい一日がスタートできるかな・・・なんて、ちょっぴり今夜は落ち込んでいますdown.gifsleepy.gif酒飲んで寝るなんて・・・・こんな日もあるさ・・・あっていいよねdespair.gifcatface.gif****『感謝』ってどんな人にもしなきゃだめ?笑顔で接しようとしても笑顔が出ない***今夜は夢に出そう***今日は嫌いな自分が出てしまって、どうにもならなかった。軌道修正しようと何度も笑顔の練習したけど、その人の前にいくと笑顔になれなかった。いいところ思い浮かべて、『感謝』って思っても、それ以上に態度や顔に出ちゃう・・・『あなたのことで腹を立てているのよ』って。・・・そんなことがあった一日でした。《反省》sweat02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:18 PM  コメント (14)