SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の健康を気遣ってたくさんの方がコメントをくださいました。ありがとうございました。新潟のスペースに行ってもそうですが、サキナの愛用者の皆さんは、みんな優しくて、元気がなければ「どうしたの?」「顔色が優れないね。」「なんかあった?」と、自分のことのように心配してくださいます。ブログでもちょっと体調が優れないことを書いたら、たくさんの方が心配して、いろいろな対処法を教えていただきましたconfident.gif心から励まされ、どんなにうれしかったことか。heart04.gifありがとうございました。hospital.gif耳鼻科の先生に、以前点滴されて余計に具合が悪くなったことを勇気を出して言いました。今日は処方箋をいただき、「じゃあしばらく投薬で様子を見ましょう。」ということで、お薬を貰ってきました。今日はお薬も飲んだのでぐっすり眠って、明日には元気になりますよ~sleepy.gifおやすみなさいconfident.gifp10003261

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:55 PM  コメント (12)

 かりんは喉にいいと言って、子供の頃母かりんの喉飴を作ってくれました。擦すりおろしたかりんと水あめを混ぜたジャムのようなものだと思います。喉が痛いときに瓶詰めにしたかりんの喉飴を舐めていたことを思い出しました。ここ数年は、かりん酒に凝っていて何年ものか知りませんが、『喉にいい』というかりん酒があります。ご近所のかりんがたわわに実り、今年もかりん酒を作る季節になったなぁ・・・と思いました。p1000351

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:25 PM  コメント (2)