SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はスペースで偶然Aちゃんに会いました。最後に会ったのは、Aちゃんが大学を卒業して介護の職場が決まった、と言うような話をしたと思います。あれから2年。Aちゃんはかわいい男の子を抱っこして来ました。初めて会ったときは、まだ大学生でマネジャーに、『Aちゃんって言うの。ヨロシクね』と、紹介され、それから数回スペースやセミナーで会い親しく会話をするようになりました。でも、個人的なお付き合いはなかったので、いつの間にか会わなくなり、私の中でAちゃんの存在を忘れていました。Aちゃんの2年間は、理想の男性との出会い、結婚、出産、そして、母親に・・・たくさんの素敵な変化がありました。私の2年間は、大して変化なく淡々としたものでしたが、同じ2年間でもこうも違うものか・・・と思いました。Aちゃんは久しぶりのスペースのようでしたが、これからまたちょくちょく会えるのを楽しみにしていますconfident.gif   遅くなりましたが、Aちゃんおめでとうe3818ae7a59de38184e88ab1e69d9f

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:36 PM  コメント (0)

e3819be38293e3819fe3818fe38282e381ae最近はお休みの日に洗濯干そうと思っても天気が悪くて部屋干ししなくてはなりません。今日も風が強く、空がどんより、やっぱり部屋干しします。洗濯物は、朝からからっと晴れた日に屋外へパァーと広げて干したら気持ちがいいのになぁ。

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:45 AM  コメント (6)