SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

coldsweats02.gif平日は仕事があるので、セミナーは参加できません。clover.gifでも、Tマネジャーに「shine.gifあなたに絶対聞かせてあげたいのよ~confident.gif」何回か、声を掛けていただいていました。だんだん行きたくなって来て、よし、明日は金曜日だし、午後からの仕事を何とか調整して、セミナーに出席しようということになりましたhappy01.gif。最近、マイナス思考だし、モチベーション下がってるからいい機会かな・・・、明日が楽しみ。会場は長岡市内なので、新潟市内から車で高速を使っても30分以上かかります。マネジャーと待ち合わせをして、car.gif乗せていってもらいます。私って、なんて幸せものなんでしょうshine.gifconfident.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:52 PM  コメント (4)

甘いものが食べたくて、コンビニへ寄りました。何にしようかなぁheart04.gifいろいろ選んだ末、おしるこにしました。レンジでチンするおしるこです。お餅ものび~て本格的happy01.gif美味しかったですgood.gifimgp09431

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:32 PM  コメント (6)