SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

耳鳴りのような症状が続くので、受診することにした。hospital.gif耳鼻科?内科?心療内科?この時期どこも混雑している。耳鼻科は前に突発性難聴かもしれないと言われ、点滴をしたら余計に具合が悪くなったことがあり怖い。内科は気が遠くなるほどの待ち時間、結局近所の心療内科に行った。「耳鳴りと頭痛と軽いめまいもします。」と言ったら、血液検査、心電図、脳のレントゲンまで取られた。coldsweats01.gifちょっと違うような気がしますけど・・・とも言えず、あれよあれよと、検査が終わり、再度医師の前に座ると「脳は大丈夫、めまいと緊張が和らぐ薬出しときますね~。」2時間もかけて・・・なんだろうshock.gif。この検査必要だったのだろうかsweat01.gifちょっと不審。1日分の薬飲んだけど、まったく症状は変わらず。診察代7520円高かったなぁ~weep.gif早く治って~この耳のボワ~ンボワ~ンって感じweep.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:42 PM  コメント (12)