SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

xmas.gif今日は近くの花屋さんに寄りました。クリスマス用のポインセチアがアレンジされ出ていました。どれにしようかな。さんざん悩んでいましたが、結局今日は買うのを止めました。だって、けっこういいお値段だったし、いらないのにテディベアがおまけで付いているんです。もっと素敵なのが別の花屋さんにあるかもしれない・・・なんてwink.gifp1000363

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:03 PM  コメント (4)

icon_razz.gif32年ぶり優勝をかけた男子バレー!を観てました。3セット目の粘り、思わず声を出し拍手していました。かっこよかったです。金メダルは取れませんでしたが、内容はすばらしい戦いぶりでした。すばらしかったです。32年ぶりのメダル獲得up.gifおめでとうございますcrown.gif 

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:23 PM  コメント (2)