SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近コスミック303の調子が悪く、なかなかガラス管に高周波が伝わりません。ジージーって音はするんだけど、ガラス管に変化がなく、出したり入れたり数回やるといつもの薄紫のようなピンクのような色になります。メンテナンスの相談したほうがいいのかなあshock.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:37 PM  コメント (8)

e38395e383aae38395e383aae3818fe38293これ、『フリフリくん』と言うんだそうです。ズームインのバードウオッチィングで羽鳥さんがウオッチィングでやっていたんですけど、高校生の認知度90%だそうですよ。私は知りませんでしたicon_lol.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:06 AM  コメント (8)