SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

爆笑レッドカーペット、エンタの神様どっちも大好きです。何も考えず大笑いできます。人に迷惑かけないで、ストレス解消icon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif超新塾、ビーグル38、おもしろいね~icon_razz.gif最近は芸人さんが本業より、クイズ番組やトーク番組に出ることはよくあるけど、純粋なお笑いの番組もっとやってほしいnote.gifnote.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:19 PM  コメント (0)

e38395e383a9e383ace382a4efbc924今日はスタジオでのレッスン日ですnotes.gif休憩も入れて2時間半。体調よくないけど、レッスンは休まない!新しい曲があるのに、振りがまだ入ってないし、1月に発表会があるし、何より楽しいから頑張れます。先日のハワイアンフェスティバルとその次の出番ののDVDもできたので、みんなで鑑賞して笑ったり、反省したり・・・・あっという間の2時間でしたhappy01.gife38395e383a9e383ace382a4efbc921e38395e383a9e383ace382a4efbc923

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:55 PM  コメント (2)

昨日13日は長岡ラウンジでYエージェントのミニ研があり、私も参加させていただきました。Yエージェントは、70代とは思えないつやつやのお顔、パワーが溢れてるup.gifという方で、「僕は燃えているんです。」と、優しい声とは裏腹に、聞くものの意欲を奮い立たせるオーラを感じましたshine.gifeye.gifガイダンスセミナーとチャレンジセミナーのテキストを使ってのお話は、分かり易くて、テキストに書いてないポイントやコツもたくさん聞くことができました。一番心に響いたのはicon_eek.gif『見習うこと』奥が深い単語です。文字通りの意味はもちろんのこと、この言葉にはたくさんの意味が含まれています。icon_exclaim.gif自分の行動、行い、言葉、態度を振り返ると共に、Yエージェントや参加された皆さんから、たくさんのパワーを分けていただきnotes.gifup.gifハイテンションで家に帰りましたheart04.gifやっぱり参加してよかった。e3828fe383bce38184ありがとうございましたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:32 AM  コメント (6)