SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お琴を25年も習っている知人のYさんconfident.gifclover.gifお名前は貰ったけど師範の資格は取るつもりはないといいます。せっかくだから、資格に挑戦したらというと、「楽しいから続けているだけ、いつの間にか25年続いているのよ。」、「英語もそうよ。なかなか身に付かないけど、楽しいから止めないのよ。」という答えが返ってきましたflag.gif『~のために頑張る。』のも大事だけれど、好きなこと、楽しいことを続けて、いつの間にか技術が身に付いているって、BESTshine.gifだと思いました。

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:36 AM  コメント (4)