SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

疲れているんですねぇdespair.gifsleepy.gif夕飯を食べてちょっと横になるつもりが、気づいたら、すでに11時を回っていましたsweat01.gif「オッといけない、シャンプーしないと~」・・・やっとのことで起き出して、シャワー、シャンプーが終わりました。それにしても、エステマイズのシャンプーと、コンディショナーのラベンダーの香り、大好きです!!アロマオイルもラベンダー、かおりぶくろもラベンダーです。北海道のラベンダー畑に行ってみたい、ラベンダーの香りに包まれたいconfident.gifheart04.gif・・・・・・・・・・・・・・明日があるから、もう寝ますsleepy.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:48 PM  コメント (3)