SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

職場の退勤時間寸前に、Tマネジャーから電話があり、スペースに寄ることになりました。昨日のAちゃんのことで私が落ち込んでいると察して、声を掛けてくださいました。このブログのお蔭で、ずいぶん元気になっていましたが、マネジャーと話して、いっそうパワーがgood.gifhappy01.gif増して来ましたnotes.gif お声がけがうまくいかなくても、みんなプラスのイメージにかわっていくんですねconfident.gifshine.gif おまけにドーナツもいただいて、お腹も満足して帰宅しましたhouse.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:30 PM  コメント (6)

今日は、体験リーフレットをあげたAちゃんから、お断りのお電話をもらいました。1度も体験しないなんて、なぜ?試してから決めればいいのに・・・coldsweats02.gif断る理由をたくさん言っていたけど、本当は何が問題なのか、よく分からなかった。confident.gifAちゃん、いつか一緒に使える日が来るといいねshine.gif  8月に泊まった箱根のホテルには、胡蝶蘭がたくさんありました。7月にホテルのリニューアルをして、そのときのお花がたくさんきれいに飾ってあったんです。胡蝶蘭・・・花言葉は『幸せが飛んでくる』誰でも幸せになりたいと願っているので、胡蝶蘭をプレゼントに贈ることが多いそうです。では、8月、いろいろな意味で強くなり、成長した自分へ present for mee883a1e89db6e898adefbc91

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:10 AM  コメント (5)