SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

23日なので行けます。土、日や祝日にセミナーがあると仕事を休まなくていいので参加できます。ありがたいですhappy01.gifnotes.gif 今回は、友達にも声をかけたら、都合よく一緒に参加できることになりました。やったぁgood.gif楽しみですheart02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:54 PM  コメント (2)

1度炊飯器で作ってみたかったんです。ホットケーキを。お釜にバターをしっかり塗って、生地を入れ炊飯スイッチON!・・・ちょっとパサパサしてました。この前作った巨峰のジャムをつけて食べたら結構イケました。おやつにも朝食にもいいです。e3839be38383e38388e382b1e383bce382adefbc92e3839be38383e38388e382b1e383bce382ad

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:32 PM  コメント (6)