SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

窓を開けて寝ていると、night.gif秋の虫の音が聴こえますnotes.gif多分こおろぎconfident.gif別な虫の音も聴こえてきますnotes.gif静かな秋の深まりを感じるいい音色です。今年の夏はせみの声をあまり聞かなかったように思います。その分、秋の虫たちの音楽会が早々と聴こえてくるのかな?しばらく窓を開け、音楽会を聴いてから眠りにつこうと思いますconfident.gifsleepy.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:58 PM  コメント (2)

 愛犬家のSさんは、ご夫婦で理美容室を経営しています。 片時も愛犬のモコちゃんと離れたくないと、自宅から経営するサロンへ毎日モコちゃんを連れてきています。おしゃれで、首輪ではなく真珠と金shine.gifのネックレスをしているんです。犬好きの私としては、可愛くて、可愛くて・・でも、sweat01.gifかまい過ぎると目が痒くなり、触った手や腕が赤くなり、ぷつぷつができてしまいます。犬種は聞いたことがないような・・たしか、ドイツが原産のミニチュアシュナウザー、立派な口ひげが特徴です。とにかくサロン中を我が物顔で動き回って甘えているおしゃれなワンちゃんです。moko写真がうまく撮れなかったのでフリー素材からイメージです。

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:40 PM  コメント (0)