SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日コスモスが咲いているのを見つけました。風も爽やかで、なんだか優しい気持ちになり携帯で写真を撮りました。p10000771

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:22 AM  コメント (5)

11月に新潟市音楽文化会館でホイケ(発表会)&Hawaiianコンサートがあり、それに向けてのレッスンが佳境に入ってきました。先生の目も心なしか厳しくなったような・・・annoy.gif毎日最低1回は踊るようにsign03.gif目線や手の高さなど、先生の的確なアドバイスで、shock.gifウ~今日は、頑張りすぎて腰に激痛がthunder.gifthunder.gifメンバーの中には、以前ブログで告白した“笑顔のない人”もいます。親しく会話をすることはないのですが、心なしか打ち解けてきたような気がします。happy01.gif楽しく踊る、ホイケがあるから頑張れるheart04.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:27 AM  コメント (4)