SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、run.gifパソコン教師としてFさんのお宅に伺いました。「お茶はお抹茶でいい?」「あなた、まだ若いからケーキは厚切りね。」「昔は、私もね・・・」と楽しい時間が過ぎ、本当にパソコンやる気あるのかな?と思いましたが、いざ始めると、  73歳とはみえない前向き思考でshine.gif、次々と分からないところを出され、解決していかれます。「ちょっと待って、メモするから。」「あ~ダメダメ、私がやってみる。」「パソコン教室の先生は、こうするわよ。」・・・私のパソコンはXPでFさんはVISTAなので、私はまごまごしながらでしたが、coldsweats01.gif何とかscissors.gif『本日の講習はおしまい』にこぎつけました。フゥ~sweat01.gifもともとお礼なんかいただくつもりはありませんが、お取り寄せの漬物と最中を頂いて帰りました。私も、勉強させていただきました。ありがとうございました。e38282e381aae3818b1

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:21 AM  コメント (4)