SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝、shine.gifきくこさんブログを読んでいたら、私も岩盤浴に行ってみたくなり、soon.gif私も岩盤浴行きましたwink.gifきくこさん、ありがとうgood.gifガッツリ汗をかいて、心も体もデトックスして、すっきり、気持ちよかったぁconfident.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:49 PM  コメント (0)

朝電話の呼び出し音で目が覚めた。その後約40分、愚痴と悪口を聞かされた。私も、つい同調するようなことを言ってしまった。すごく気分が悪い。後味が悪い。あいまいな私の態度や言葉が、相手にとっては、話しやすいと思っているのかなぁ。今日一日嫌な日になりそうな予感がする。早くどこかでこの気分を払拭しなければと思っている。

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:18 AM  コメント (6)