SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午後から英語のサークルに行きます。その英語のサークルには73歳になったFさんがいるのですが、海外生活もあり、サークルの中では一番の会話力。イギリス人の先生と全部英語でやり取りするほどで、私はというと、ポカンshock.gifと口を開けて『今なんて言ったの?』状態です。 wink.gifその彼女、最近パソコンを習い始めたのですが、カリキュラムの速さに付いて行けないと嘆いていました。そこでhappy01.gifこの私がパソコンを教えることになり、夕方彼女の家を訪ねますrun.gifhouse.gif さて、どうなることか、楽しみです coldsweats01.gifちゃんと教えられるのかなぁ・・少々不安sweat02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:23 PM  コメント (6)