SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事帰りにスペースに行きました。今日は、わたしの目標設定をマネジャーに手伝ってもらいましたheart02.gif個人的な目標・・・えぇ~、そんな大それたこと、え~ッそんなこと無理、じゃあ、ついでにこれも・・・だんだん気が大きくなり5個も挙げていました。仕事上の目標・・・きついな。と思いながらも期日はしっかりと決めて!!生き方の目標・・・楽しい仲間作り、仲間と共に輝く自分、必要とされる自分shine.gifshine.gifconfident.gif 目標設定はしっかりできました。集中して一気に、と思うところですが、決断するまでもうちょっとかかりそう。だから、今は、できる範囲で・・・

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:19 AM  コメント (6)