SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日の選挙会場の入り口にもインフルエンザ対策で消毒が設置させていました。そのときは、「へぇ~。」ぐらいにしか思わなかったのですが、最近ではいろいろなところでポンプ式の消毒液を見かけますeye.gif coldsweats01.gif今日は職場の研修で市の施設に行きました。入り口にはもちろん消毒液がありpaper.gif手の消毒をしてから会場へ入るようになっていました。そして、研修の最後に、司会の方が、「皆さん本日は大変お疲れ様でした。多数の方が参集されたので、帰宅後はうがい、手洗いをお忘れなく・・」と締め、閉会になりました。ここまでされると神経質かなsign02.gifとも思いましたが、神経質なぐらいがちょうどいいんだろうと思います。think.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:48 PM  コメント (6)