SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新潟日本文理ナインすばらしい試合でした!!     9回表10対4 誰もがもう終わりだとあきらめてしまうような、2アウトからの粘り打線!!目が離せませんでした!!   次へ繋げば何とかなる、粘りのプレーの連続、最後まであきらめず戦い抜いたすばらしいチームプレー!  球史に残る決勝戦!新潟県人のみならず、あの試合を観た誰もがそう思うでしょうcrown.gif                                     暑い夏を戦った球児たちから、たくさんの感動と勇気をもらいました。目標にしていた全国制覇はできなかったけれど、やり遂げたあとの爽やかな笑顔に涙が出ました。              日本文理ナインbaseball.gifお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとupwardright.gifupwardright.gif

ジャンル: スポーツ,日記 — 涼さん
7:24 PM  コメント (5)

新潟県は、甲子園春夏通じて初の決勝進出です。決勝戦の相手は愛知県代表中京大中京高校。準決勝での花巻東のエース菊池君も感動、感動でした。今日は野球に興味のない人でさえ、新潟県中の人が高校野球を見るのではないか、という勢いです。選手の中には、2年前の新潟県中越沖地震で被害を受けた柏崎市出身の子もいるそうです。自分の身内が被害を受けているのにもかかわらず、ボランティア活動に志願した子達です。絶対勝たせたい!!勝って欲しい!!日本文理ナイン~全新潟県民が応援しているよ~感動をありがとう!

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:05 AM  コメント (1)