SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は自分で立てた計画通り、午前中、大掃除(簡単な掃除に変更)、キルト(今はティッシュboxケース、結婚のプレゼント用ペアクッション、タペストリーを同時進行で作っています)を進め、2時から上映の「HATHI 約束の犬」を観てきました。以前に飼っていた柴犬タローを思い出し、ずっと泣いていました。タローはうちの勝手な理由で可哀想なことをしてしまった我が家の元愛犬。HATHIなのに、ごめんねタロー、ごめんねタローって涙が止まりませんでした。私的には、犬好きな人にお薦めしない悲しい作品です。hathi

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — 涼さん
8:40 PM  コメント (4)

一週間の夏休み、私は何をしたか。予定していたことはできたか?? 最後の1日、やることを書き出してみた。 なんということ!!映画を2本観ること、部屋の大掃除をすること、新作ケーキに挑戦すること、キルトを進めること、お声がけをすること・・丸一週間もあったのにできなかったことがまだたくさんある。あと1日impact.gifいくつできるかなまずは、部屋の掃除を簡単に済ませ、キルトを始めた。やっぱり、好きなことが最優先になってしまうものだ。午後から映画を観に行こうかな!?ケーキとお声がけは・・・ dcsa0203dcsa02022

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:35 AM  コメント (2)