SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年はNHKの大河ドラマ『天地人』のお蔭で、直江兼次ゆかりの地、新潟はどこへ行っても“天地人”です。合言葉はもちろん、「愛」と「義」ですよ。観光業はもちろん、お土産グッズ、Tシャツ、ストラップ、扇子、キティーちゃんのご当地キャラも天地人、同じくゆかりの地山形県や福島県とのタイアップのスタンプラリーなどなど・・・数え切れないほどあります。私は、新潟駅のお土産売り場で見つけました。こんな柿の種もありますよ。お試しください。dcsa0200

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:15 AM  コメント (0)

夏休みでhappy01.gifあっちこっちに行って遊んできました。mailto.gifモバイル版で写真つきメールを投稿したけど、携帯は使い勝手がいいような、悪いような、便利なような、不便のようなcoldsweats01.gif・・・・久しぶりに、パソコンの前に座ったら、落ち着く、落ち着く・・・タイピングも調子いいですよ~pc.gifnote.gifnote.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:38 AM  コメント (2)

スイッチバックで箱根の山を登るtrain.gif登山鉄道で強羅まで、そこからはbus.gifバスで行ってきましたdash.gifdash.gif ポーラ美術館art.gif 9月6日までルノアール、モディリアーニ、ピカソなどの肖像画を集めた企画展をやっているので観たかったんですshine.gif     think.gifやっぱりルノアールの少女の肖像が一番好きです。e799bbe5b1b1e98984e98193e3839de383bce383a9e7be8ee8a193e9a4a8efbc91e3839de383bce383a9e7be8ee8a193e9a4a8efbc92e383abe3838ee382a2e383bce383ab

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:18 AM  コメント (0)