SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は月に一度の体へのご褒美の日shine.gifpresent.gifリンパマッサージでデトックスと骨盤矯正の施術をしてもらいました。今月で5回目、リンパの流れがよくなると腸の調子もよくなるんですね。心も体も軽くなりましたgood.gifそれと、『正しい食生活が大切』というお話も聞いてきました。                  ・油はいいものをサラダなどと一緒に生で摂取する。   ・消化作用のある薬味(生姜、にんにく)を欠かさない。 ・根菜類は欠かさず食べる。               ・新陳代謝をよくする水を常温で飲む。・・・        自分の体は自分で管理しなくちゃいけませんね。私にもできるところから取り入れようと思います。

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:38 PM  コメント (4)