SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日8月2日でした。run.gifお友達と3人で遊びに行って、デューク更家公認ウォーキングスタイリストの先生の講演を聴いたり、体験したり、かわいいネイルやフットマッサージしてもらったり、堪能しました。楽しかった~note.gifwink.gif~ウォーキングのコツがちょっとわかったので、歩き方、かっこよくなったような気がしますflair.gif  スタッフのみなさま、ありがとうございました。~一日お疲れ様でした~shine.gifshine.gifbar.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:57 PM  コメント (3)

icon_eek.gifきのうは、バスの運転手さんの一言に感動しました。私は、1000円札を両替してバス代を払い降りようとしました。私の後(一番最後)の人が「一万円札しかないんです。両替できますか。」「じゃあ、次のときでいいですよ。」こんな会話が聞こえてきたので、思わず振り向いて見てしまいました。この世知辛い世の中で、こんな会話が聞けるなんて、ふわっと優しい気持ちになり、うれしくなりました。つぎのときって、いつなのか。ちゃんと払うのか。そういう問題じゃないんですよねheart04.gifconfident.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:51 AM  コメント (7)