SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日から仕事です。お休みをいただいてたっぷり充電できたので、icon_biggrin.gifいつもよりにこやかな笑顔で「おはようございます」と朝のご挨拶。まだお休みの人もいて、いつもと違うのんびりムードの職場でicon_biggrin.gif笑顔を絶やさないように心がけてお仕事をしました。久しぶりに帰りにスペースに寄ると、  icon_biggrin.gif今まで挨拶程度だった、TさんやSさんと楽しい会話をする時間が持てました。帰宅前に知人からicon_biggrin.gif「美味しい四国の半田そうめんがあるの。食べますか?」というメール。もちろん「はい、頂きます。」と返信。早速今夜の夕飯にいただきま~す。今日は、いいこと尽くめの一日でしたheart04.gif ありがとうございました。明日もいいことがありますようにconfident.gifdcsa0207

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:20 PM  コメント (2)