SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は英語のサークルの納涼会です。ハンサムだけど、文法や発音にうるさいイギリス紳士のS先生を囲んでの飲み会なんです。もう6年も習っているのにぜんぜん上達しません。  年2回summer-partyとyear-end-partyをやるんですけど、そのたびに1分間スピーチをします。今日は、パックン英検のような問題を作って持っていくことになっています。   A thing to reflect yourself we almost look everyday. what is this? これでいいかな!?

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:28 PM  コメント (2)