SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アメリカの政治学者、ベンジャミン・フランクリンの名言ですよね。まさに今、私、仕事に追われています。年に数回こんなことがあります。サキナのお仕事ではありません。本業です。もっと計画的に、見通しを持って片付ければいいものを・・・・そんなことよ~く分かっているんです。でも、こうなってしまうんです・・だめな、わたしng.gifweep.gif wobbly.gifbomb.gif          私は、どーもプライドが高いみたいなんです。だから、「出来ません。」「無理です。」と言えないことが多いんです。そして、自分で自分の首を絞め、このざまです。フランクリン様、私を叱ってください。己の力を知れ!と・・・・・

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:49 PM  コメント (0)