SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

wink.gif 久しぶりにスペースに行きました。今日は朝からにぎやかで、フォローの声と笑い声があちこちで聞こえ、ぐんぐん元気になる自分がいましたhappy01.gif2週間ぶりのフルコースの練習をして、持参したキャロットケーキを一口ずつ皆さんに振舞うと、『ごちそうさま~』と、素敵な笑顔shine.gif
その後は、マネジャーと外でランチdelicious.gif・・・ていうか、肉ニラ味噌ラーメンを食べましたpig.gif美味でした。icon_rolleyes.gifサービスで好きなだけという、お店自慢のからし味噌がすっごくおいしいんです。

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:10 PM  コメント (0)

delicious.gif トマトってあんまり好きではありません。昔、母が、『赤いトマトを食べていれば医者要らず』とか、『トマトが赤くなると、医者が青くなる』といい、「体にいいから食べなさい、食べなさい」と夏になると、よく食卓に上ったものでした。punch.gifそのせいで、嫌いになったのか、最近はおいしいと思ったことがありませんcoldsweats01.gif sign01.gifところが、今日、地域の農家の人が野菜を持ち寄って売っている、販売所で、真っ赤に色づいた『ミディトマト』を、買って食べてみました。impact.gifなんとおいしいのですsign03.gif久しぶりに、本当においしい、トマト味のトマトでした。母の言葉を思い出しました。

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — 涼さん
12:02 AM  コメント (1)