SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

down.gif心がしぼんでどうしようもない日ってありませんか?毛布をかぶって部屋の隅で一人どっと暗くなって・・・なんとなく落ち込む。前向きになれない日。天気のせいではないのです。わけは、あるのです。普段ならなんとなく通過することでも今日は、だめ。mist.gifmist.gifmist.gifそんな時・・・・ icon_lol.gifphoneto.gifど~してる~?ね~久しぶりに明日スペースに顔ださない?今日Kさんがきたよ~。電話の向こうに明るいTマネジャーの声。今までの暗い気分は一新shine.gif話をしているうちにどんどんいつもの自分に引き戻されていくup.gif元気が出てくる。とにかくそんな気分にされる『ど~してる?』なんです。

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:00 PM  コメント (0)