SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

sweat02.gif同じフラのスタジオにいる人で、何がそんなにつまらないのか、いつもむっつりしている人がいます。レッスンのときも、先生が冗談を言ったときも、レッスン終了後の雑談のときも、笑顔を見たことがありません。目が笑わず、口先だけでつまらなそうに話すのですbearing.gif私は、声が掛けにくく、つい敬遠してしまいがちですbearing.gifsweat01.gif  なんか、気の毒な人と思いますsweat02.gifでも、私は、彼女と友達になろうと思いません。~もっと大人の付き合いをしないとだめでしょうか~

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:25 PM  コメント (3)

おはようございます土曜日の朝ですcloud.gif梅雨に入ったので、はっきりしないどんよりした空ですcloud.gifsprinkle.gif  notes.gif私の仕事は、ほぼカレンダー通りなので、今日はお休みclock.gifゆっくり起き出して朝食を食べましたhappy01.gif  今日の朝食は、まず水500ml.バナナ1本、30~40分後に、家族が残したピザ1切れ、小さめ紅茶マフィン2個、コーヒーcafe.gif  バナナダイエットは、テレビで森公美子さんがやってるのを見て、私もやってますsmile.gif でも、すごくゆるゆるですwink.gifバナナがないときはヨーグルトだったり、キュウイだったり、すぐトーストだったり・・・とにかく、起きたらバナナと水、その後最低30分あければ、あとは、どれだけ食べてもいいという話heart04.gifここが気に入りましたhappy02.gifsmile.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:18 AM  コメント (4)

今日はフラのレッスンがありましたhappy01.gif フラダンスを始めて7年happy01.gif楽しんでいます。happy02.gif密かにインストラクターになれたらいいのに、なんて夢もあります~notes.gif夢の夢ですがね info02.gifフラの手の動きは手話のように意味がありますthink.gif 純真なハワイ人の心ALOHAスピリットを知れば知るほど、フラの魅力を感じますconfident.gif ご存知の方も多いと思いますが、ALOHAAは、Akahi :思いやり   Lは、Lokahi :調和   Oは、’olu’olu :喜び   Hは、ha’aha’a :謙虚   Aは、ahonui :忍耐 という意味の頭文字を取っています。ALOHA5文字になると、愛、誇り、信用、英知、歓迎、こんにちは、ありがとう、さようなら、I Love you、など多くの意味を表しています。だから、「アロハ」と言葉を掛けることは、それらの意味を全て含んで相手に伝え、相手を受け入れる自分の精神を伝えることになるんだそうですicon_eek.gif奥が深いですhappy01.gif 

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:14 AM  コメント (0)