SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日初めて『ヨガ』を体験しました。歪みのない体にサラサラリンパをながしましょう、ということで、リンパ療法士でヨガのインストラクターの先生がヨガのワークショップをやってくれたのです。 今まで『ヨガ』をやってみよう、なんて思ったこともありませんでした。でも、flair.gifなんだかよさそうup.gif続けるかどうかは別として、楽しい体験でしたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:24 PM  コメント (3)

帰宅が遅くなった日は、スーパーのお惣菜売り場へ直行run.gif 品数は少ないけど、20%OFF、30%OFF、50%OFFのおかずやお弁当がぞろぞろ・・・

実は、昨日と今日、2日続けてこんな夕飯でした。今週は職場でいろいろ忙しい出来事があり、くたくたになって帰宅しました。そういうわけで、スーパーのお惣菜売り場へ⇒run.gifhouse.gifおなかがすいているし、安いからついあれもこれもと、買い込んでしまい、帰宅後は、むなしい食事。買い込んだ惣菜は、思ったよりおいしくないし、買いすぎてパックのまま冷蔵庫へannoy.gif無駄遣い、パックだらけのごみは非eco、仕事はうまくいかない、イライラしてひとにあたる・・・・・・・・・・・だめだめダメ  icon_cry.gif今日は、疲れ過ぎて、すべてマイナス思考になってしまいます。

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:25 AM  コメント (1)