SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は紫外線100%、超日焼け警報の日なのにかかわらず、運動会でした。一日中sun.gifに照り付けられていました。念入りにUVサンプロテクトをぬったけど、やっぱり真っ赤に日焼けして顔がほてって大変でした。weep.gif 

帰宅後、すぐにシャワーで汚れを落とし、冷たいタオルでずっと冷やしましたがだめ。そこで、たっぷりローションを浸み込ませたフェイスマスクでローションパックをしました。サランラップでマスクの上を覆い、さらにその上から冷たいタオルをのせ15分・・・はたして、notes.gifshine.gif効果抜群!!ほてりが取れ、しっとり落ち着きました。なんて、優れものなんでしょうサキナのフェイスマスク+ローションパックscissors.gif敏感肌の私も安心して使えます。なんか、CMみたいになってしまいましたが、本当の話です。

ジャンル: 日焼け,日記 — 涼さん
9:49 PM  コメント (1)