SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11年使っていますが、実は、途中ブランクがあったり自己流だったり・・でしたicon_cry.gifsweat02.gif run.gifスペースに行き、練習したり、セミナーに出たり、マネジャーとお話をしたりしながら、ちゃんと使ってからは、5年くらいになります。ブランクがもったいないsad.gifweep.gifけど、いろいろわけありで、そういうわけなんですdown.gificon_redface.gif 5年前は、4月、5月、6月のsun.gifこの時期、日光に当たると、どんなにUVケアをしていても、顔がかゆくなり、汗をかいたところがしみて、ローションをつけるとひりひりしていました。でも、最近は「そんなだったかな!?」と、最悪だった頃のことを忘れていました。徐々に徐々に元気になり、強くなった私の肌shine.gifshine.gif本当にありがたいです。flair.gif人間、年を取り、体が老化するのは止められません。でも、その老化現象が緩やかな最小限の値であって欲しいと願います。いつまでも元気な肌でいたいですwink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:44 PM  コメント (2)