SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

京都の大好きな友達がお土産にまゆ玉を買ってきてくれました。話題の品だそうですが、私は初めてお目にかかり、こんなものが・・・eye.gif話題なの?なになに、これはsign02.gif        happy01.gif 『これでね、やさしくお肌をマッサージするのよ。角質が取れてつるつるになるのよ!』と、いうことでした。気持ちはうれしいけど、わたしは別な使い道を考えよ~と思いながら、にっこり、「ありがとう」coldsweats01.gifsweat01.gif
このお友達も、美容にはとっても関心がある人なんだけど、なにせ、自信家なので、スペースに誘いにくいのです。今日こそは、と思っても、どーしても言い出せない日が続いています。でも、この素敵なSさんとは、近い近い将来、スペースで美shine.gifについて、語れる日をイメージして・・・今、私は“京土産のまゆ玉ちゃん”を眺めています。

dcsa01693

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:09 PM  コメント (0)