SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

note.gifのだめカンタービレnote.gifにはまっていた人っていませんか?野田恵ちゃんの恋と音楽がテーマのテレビドラマです。  new.gif2010年のお正月と春の全2部作で映画が公開されるんですね。現在世界8カ国をロケハン撮影中movie.gifだそうです。happy01.gifコメディみたいな作品ですが、good.gifストーリーのそこここで、のだめ役の上野樹里ちゃんのピアノや玉木宏演じる千秋先輩の本格的な指揮、そして、本格的なオーケストラの演奏notes.gif・・・・昨年のお正月、一挙再放送されたのを見たときから、ファンになりました。公開が楽しみですwink.gif

今朝のテレビで、玉木宏 真剣交際中sign03.gifちょっと複雑。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — 涼さん
11:30 PM  コメント (5)