SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 rain.gif今日仕事帰りにスペースに行くと、Kさんのご招待で3回目の体験の方がいらしていました。 confident.gifシンプルコースを終えて、『ご購入どうしよう』と、迷っていらしたので、私も購入して、とても喜んでいるお話を少しさせていただきました。think.gif彼女は体験して、すごく気持ちがいいし、お肌によさそうなんだけど、まだ決心が付きかねるという様子でした。『う~ん。もう1回、試してから・・』ということで、次の予約をして帰っていきましたhappy01.gif決心が付くといいですねwink.gifもっともっときれいになれますよshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:49 PM  コメント (0)

今日は、すごく蒸し蒸しする日でした。湿度計を見ると午前中75%、午後になったら80%を超えていましたcoldsweats02.gif 体の中からじっとりと汗が沸いてくる感じでbearing.gif気持ちが悪かったですsweat01.gif  雨が降り、少しはいいかなと思ったけど、やっぱりダメ taurus.giftaurus.gif~ガマンできずに、今年初エアコン(ドライ運転)をつけました。今も外は、かなりの雨。部屋の中はエアコンドライonのままですshock.gif・・・梅雨は嫌いですsweat02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:31 PM  コメント (0)