SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

dcsa01751
話題の白いたい焼き、やっと手に入れました。ずっと食べてみたかったんですhappy01.gif  icon_eek.gifsoon.gif今日、デパートの食品売り場にあるのを見つけて、即行買いました。 チョコ、カスタード、あんこ全部買いました。帰宅後、早速試食 delicious.gif う~ん、これは、これでいいんじゃないgood.gifってところかな。

ジャンル: 日記 — 涼さん
5:25 PM  コメント (5)

新潟伊勢丹でキャシーのアイランドスタイルのイベントがありました。フラとハワイアンキルトが趣味の私は、もちろん行ってきましたよrun.gif  閉店まであと1時間という時間帯だったので、イベント会場はすいていて、ゆっくりキルトやハワイアン小物を見ることが出来ました。規模は小さかったけど、アイランドスタイルの雰囲気を味わいましたhappy01.gifshine.gif clover.gifhouse.gif 静岡県御殿場にあるお家にも行ったことがありますが、キャシーのキルトは、色使いがやわらかく暖かく、ウキウキしますア~ぁ、あこがれるなぁlovely.gif
dcsa01741

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:56 AM  コメント (0)